人気ブログランキング |

カテゴリ:てのよ草子( 2 )

てのよ草子 愚者への悪意と敵意と蔑意満載の贈り物 権威/Authority/有名人/著名人の威を借る者の貧相にして低劣なみすぼらしい愚かさにはうんざりだってのよ!

 
c0109850_11373384.jpg


大物財界人の女房が茶の湯の師匠筋だって? だからどうした八百屋の五郎。大物財界人の女房が茶の湯の師匠筋だからなんだってのよ! だから、おまえさんとおまえさんの三下奴の表六玉亭主が経済談合連合屋(経談屋)の次期屋主か? 宿泊施設付き西洋食堂瑠璃宮/Auberge le RIKYU/オーベルジュ・ル・リキューのオーナーになれるのか? 茶の湯の極意を3日で会得できるのか? 待庵で利休の膝枕で利休手製の茶杓のなみだと面影を交互に使って耳掃除してもらえるのか? 裏表千家/武者小路千家を統合して、ついでにお能と歌舞伎と狂言とOhio Penitentiaryの囚人ウィリアム・シドニー・ポーターも配下に置けるってか?

中身も皺もない薄っぺらなおが屑/おから製の能なし脳みそを馬のションベンなみにうすい味噌汁か抹茶をケチってうすすぎる薄茶で洗ってこいってのよ!

そのうち、ホテル・オークラの本館のロビーを貸し切ってエア受賞作がエア・テレビドラマ化されたエア祝賀会かねて大茶会でもおやりあそばすのかってのよ! 和敬清寂侘び寂び松風そよぐ刃傷松の廊下で野点と洒落こむcom.ってのは大嗤いできるってのよ! そんときゃ、知らせろってのよ! カチコム.com.してやるからよ!

まったくもってクソ田舎ど田舎の演技性人格障害/触法精神障害者には六本木交差点の誠志堂書店の巨大ディスプレイに映るドスコイ浜崎あゆみなみに困ったものだってのよ! ここはCoCo壱番、虎の威を借りて『戦国策』の楚策に御登場願うしかないってのよ! あ。ブーメランやっちまったってのよ! Ψ(`▽´)Ψ
 
by enzo_morinari | 2018-11-26 11:58 | てのよ草子 | Trackback | Comments(0)

覆醢亭主人 てのよ草子 ── ムカッ腹立つもの

c0109850_06203715.jpg

波に乗れ乗れ豆腐屋ジョニーからの伝言 序二段

秋は飽き飽き、YO! YO! Suke-Bang! Decker! YO! YO! Nan No Men!

ムカッ腹立つもの。
業務報告と称しててめえのつまらねえ私事雑事些事をさらすやつ。錆びた匙で目ん玉くり抜いて、シワのない脳みそかきまぜてやりたくなるってのよ。こっきたねえ玄関先のしょぼくれた発泡スチロールに植えたパセリが増えた枯れた滑った転んだどうしたこうしたなんぞどうでもいいってのよ。その貧乏くせえパセリ売るのか? いくらかでもゼニカネになんのか? 近所の野良猫が鳴いた孕んだ追っかけた喧嘩した焼き魚盗んだ猫またぎまたいだ小判にコンバンハした「挨拶」は元々禅宗の用語だと猫講釈たれたサド公爵夫人が「あなたにもチェルシーあげたい」とチェレンコフ・ブルーの瞳輝かせて言った(被曝ハンパじゃねえから!)犬が棒に体当たり食らった負け犬が勝ち犬に勝った褒美にもらったワンコインでワイン買ったなんぞどうでもいいってのよ。それ、1mmも業務報告じゃねえから。おまえさんに業務報告されるおぼえはねえから。オーボエをメタセコイアのてっぺんで吹いてもだれも聴いてねえってのよ。

ムカッ腹立つもの。
カタカナ表記すべきところをなんの因果かひらがな表記するピンボケ勘ちがいヤリマンサゲマン尻軽ヴァカ女。レインボーブリッジをれいんぼーぶりっじ、メロディーをめろでぃ、フランスをふらんす、アメリカをあめりか(断腸亭主人は御先祖様だからゆるす)、イタリアをいたりあってたぐいな。金梃子で尻っぺたぶっ叩いて、縁もゆかりもないが、縁側で日向ぼっこしながら鮃の縁側の刺身につけ合わせちまいたくなるってのよ。

ムカッ腹立つもの。
文末に「♪」をつける還暦過ぎた3流私大文系糞婆あ。「〜〜でランチ♪」って具合のたぐいな。タグ付き糞婆あが思いっきり気持ち悪いってのよ。

ムカッ腹立つもの。
アラビア数字とアルファベットを全角英数字で表記するやつ。2018を2018/OmanchoをOmanchoってやってるアフォヴァカマヌケ。ポンコツボンクラヘッポコスカタン木偶の坊の団塊の輩がやる。間が抜けているにも保土ヶ谷の宿だってのよ。馬鹿にされてるみてえだってのよ。半角英数字てえものを知らねえのかってのよ。

ムカッ腹立つもの。
意味のない「です/ます調」やってるやつ。おまい、一体全体、どこのどいつにへりくだってるってんだってのよ。丁寧語のつもりだろうが、おまいの脳みそは泥濘の中にどっぷり浸かってるってのよ。「です/ます調」だと好印象/好感度持たれるとでも思ってんのかってのよ。例外なく、「です/ます調」で書かれたものは中身空っぽ、華なし面白みのかけらなし鼻白むだけだってのよ。No Flower, No Life. No Funny, No Life.だってのよ!

ムカッ腹立つもの。
愚にもつかねえたわ言寝言繰り言未練言をだらだらと連投するヴォケ老人。てめえのせいでほかの記事が流れちまうってのよ。まとめりゃいい話だろうがってのよ!木地師に頼んでてめえのシワのない脳みそ植え替えろってのよ。ポンコツボンクラヘッポコスカタン木偶の坊の団塊ヴォケ爺いが!

ムカッ腹立つもの。
安倍晋三のたるんだほっぺた。裁ち鋏でジョギジョギしてやりてえってのよ。

ムカッ腹立つもの。
デブ達磨D-マツコのジャバ・ザ・ハット系首まわり。あのデブ達磨、いったいいつになったら消えるんだってのよ。いつになったら「あの人は今」になるんだってのよ。デブ達磨がディスプレイに出てチャンネルかえないやついるのかってのよ。
 
by enzo_morinari | 2018-09-22 07:31 | てのよ草子 | Trackback | Comments(0)