人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈黙ノート/幼児性愛者、性犯罪者が身重の女性を見世物にして滑った転んだとは笑止千万!

 
沈黙ノート/幼児性愛者、性犯罪者が身重の女性を見世物にして滑った転んだとは笑止千万!_c0109850_18314222.jpg
沈黙ノート/幼児性愛者、性犯罪者が身重の女性を見世物にして滑った転んだとは笑止千万!_c0109850_18312224.jpg

私は幼児性愛者性犯罪者の居残り佐平次に対してのみ差別主義者である。頭下げて事実を認めただけでケジメがついたと思うなよ。腐れ外道! どこの公園かは突き止めた。あとは被害者の母親に被害届の提出を促すだけだ。


バカ丸出しガキ丸出し的はずれ素っ頓狂独りよがり思いこみまやかし嘘っぱちまみれの息を吐くようにウソをつく下衆外道木偶の坊品性下劣盗撮者覗き魔出歯亀性犯罪者幼児性愛者下郎の火病耄碌糞ジジイ居残り佐平次は連日、Twitterで便所の落書きにも劣る愚劣陋劣なないことないことをほざいている。

おちょくり。茶化し。揶揄。揚げ足取り。虚偽の吹聴。根拠なき大言。じきに80歳にもなろうという者の言辞とは到底思えない低劣下劣ぶりである。

佐平次 @saheiziinokori で検索すればすぐにヒットする。

*すべての天空の古城はセイントおにいさんにウーピー・ゴールドバーグしてある。


器物損壊罪(日本国刑法261条)
他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する。
 
by enzo_morinari | 2019-08-11 18:37 | 沈黙ノート | Trackback | Comments(0)
<< Stray Sheep, St... キル力メツュの夜/すべての表現... >>