人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げてごらん夜の星を/いろいろ面倒くさいことや厄介なことやいやになっちゃうことばっかりの世の中だけど。

 
見上げてごらん夜の星を/いろいろ面倒くさいことや厄介なことやいやになっちゃうことばっかりの世の中だけど。_c0109850_04290706.jpg

いろいろ面倒くさいことや厄介なことやいやになっちゃうことばっかりだけど、とりあえず、夜空の星を見上げてごらん。生きることもまんざらわるくないって思えるから。坂本九と憂歌団の木村充揮も同意見だ。


見上げてごらん夜の星を 木村充揮+近藤房之助 (男唄 ~昭和讃歩~/2007)

見上げてごらん夜の星を 坂本九 (1963) Classical Guitar Solo
 
by enzo_morinari | 2019-07-22 04:30 | 見上げてごらん夜の星を | Trackback | Comments(1)
Commented by enzo_morinari at 2019-07-22 19:19
>>Poncoz De-Queneau Beaux Geddo Inokori-SaheiG Cassu Spy

魂の抜けた腰抜け腑抜け間抜けバカ丸出しガキ丸出しの下衆外道木偶の坊耄碌糞ジジイの居残り佐平次となれあっているような輩がエラそうな御託能書きをぶっこいてんなってのよ! 物静かに退場しやがれ! 2度とくんな! カスっ! カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
<< 下衆外道の居残り佐平次をディス... 綺説房総半島南部エリアの里見家... >>