人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居残り佐平次をディスり、コケにする日々/ネゲトでこましたヴァカ女をたらしこむ覗き魔、出歯亀、盗撮者、性犯罪者、幼児性愛者、腰抜け腑抜けの下衆外道木偶の坊が亡妻を偲ぶ会とは恥さらし、笑止千万、片腹痛い。

 
居残り佐平次をディスり、コケにする日々/ネゲトでこましたヴァカ女をたらしこむ覗き魔、出歯亀、盗撮者、性犯罪者、幼児性愛者、腰抜け腑抜けの下衆外道木偶の坊が亡妻を偲ぶ会とは恥さらし、笑止千万、片腹痛い。_c0109850_15562646.jpg

Highly ridiculous with funny and quite absurd too much, so laughing can not stop millions years.


ネゲトでこましたヴァカ女をたらしこんでいる覗き魔/出歯亀/盗撮者/窃視者/性犯罪者/幼児性愛者/腰抜け腑抜けの下衆外道木偶の坊が亡妻を偲ぶ会とは恥さらし、笑止千万、片腹痛い。嗤い/嘲笑い/冷笑い/愚弄笑いが止まるのに100万年かかる。30年近くも亡き妻を思う誠実な男? だったら、ネゲトでこましたヴァカ女を後妻にするなってのよ! インチキイカサマまやかしA( )Cもたいがいにしやがれ! 後妻のヴァカ女は後妻業のしたたか下衆外道の公衆便所女だろうけどよ! カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
 
by enzo_morinari | 2019-06-24 16:02 | 居残り佐平次をディスり、コケにする日々 | Trackback | Comments(0)
<< Creepy City/石頭の... Memenight Express >>