人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからどうした八百屋の五郎! そんなこたあ、どうでもいい。知ったこっちゃない。So What? Whatever! Do Da Damn Thang! I don’t care!

 
だからどうした八百屋の五郎! そんなこたあ、どうでもいい。知ったこっちゃない。So What? Whatever! Do Da Damn Thang! I don’t care!_c0109850_21371857.jpg


世界はすべてどうということのない過程の寄せ集めでできあがっている。ひとつの例外もなく行き着く先はおなじである。E-M-M

サイコーの晩餐だったって?

だからどうした八百屋の五郎! そんなこたあ、どうでもいい。知ったこっちゃない。So What? Whatever! Do Da Damn Thang! I don’t care!

生まれて初めて感動したコメントもらっただって?

だからどうした八百屋の五郎! そんなこたあ、どうでもいい。知ったこっちゃない。So What? Whatever! Do Da Damn Thang! I don’t care!

60歳にしてやっとおとなになれただって?

だからどうした八百屋の五郎! そんなこたあ、どうでもいい。知ったこっちゃない。So What? Whatever! Do Da Damn Thang! I don’t care!

自慢たらたら、鼻高々、辛気臭いポンコツボンクラヘッポコスカタン生活の報告、ひとりよがり、おセレブ気取り、気色悪いセルフィー、食ったもの飲んだもの行った場所/店、さびれた観光地の廃業寸前の土産物屋で埃をかぶっているカビ臭い絵葉書系ピンボケ画像。and more…

だからどうした八百屋の五郎! そんなこたあ、どうでもいい。知ったこっちゃない。So What? Whatever! Do Da Damn Thang! I don’t care!


Do The Damn Thing - Mack 10
 
by enzo_morinari | 2018-10-24 21:44 | Do Da Damn Thang! | Trackback | Comments(0)
<< 魂のレジスタンス 心が折れそう... ある新米非常勤講師と青白く輝く... >>