人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星を継ぐ者の系譜 「イクときはいっしょ!」と女は叫び、随喜の涙を流す。No Woman, Nuh Cry.

星を継ぐ者の系譜 「イクときはいっしょ!」と女は叫び、随喜の涙を流す。No Woman, Nuh Cry._c0109850_12375897.jpg


泣かない女はいないけど泣いちゃいけない。B-M


「ヤーマン。あと42秒で着くけどさ。おれ、キメキメでタッチダウンに自信ないから、あとのことはオレンジジュース・シンプソンにまかせる。それもこれもJahのお導きだから。ラスタマン・ヴァイブレーションでバビロンまでひとっ飛び! 深い河のほとりで会おうぜ!」

オレンジジュース・シンプソンはアーウィン・ギルバート・シャムフォロフの助けを借りながらも、80ヤード独走してワイフマーダー・タッチダウンした。

キングストンはすさまじい湿気だった。

「ジャマイカはジトジト、わたしはビショビショ」とベッチョリオス・オマヌチョスは叫び、着ているものをすべて脱ぎすてた。スッポンポン。ダイアナロスッポン鍋が食べたくなるくらいシュープリームに。3匹のシュリンプ付きで。肥後芋茎持ってくればよかった。

ゴードン・マシュー・トーマス・サムナーによく似たトレンチタウン・マフィアコートを着たポリスマンは笑って見ているだけだ。

No Woman, No Cry - Bob Marley & The Wailers
 
by enzo_morinari | 2018-10-01 12:58 | 星を継ぐ者の系譜 | Trackback | Comments(0)
<< ヤマトンチュの声がウチナーンチ... 星を継ぐ者の系譜 勃起させろ!... >>