人気ブログランキング |

覆醢亭主人 てのよ草子 ── ムカッ腹立つもの

c0109850_06203715.jpg

波に乗れ乗れ豆腐屋ジョニーからの伝言 序二段

秋は飽き飽き、YO! YO! Suke-Bang! Decker! YO! YO! Nan No Men!

ムカッ腹立つもの。
業務報告と称しててめえのつまらねえ私事雑事些事をさらすやつ。錆びた匙で目ん玉くり抜いて、シワのない脳みそかきまぜてやりたくなるってのよ。こっきたねえ玄関先のしょぼくれた発泡スチロールに植えたパセリが増えた枯れた滑った転んだどうしたこうしたなんぞどうでもいいってのよ。その貧乏くせえパセリ売るのか? いくらかでもゼニカネになんのか? 近所の野良猫が鳴いた孕んだ追っかけた喧嘩した焼き魚盗んだ猫またぎまたいだ小判にコンバンハした「挨拶」は元々禅宗の用語だと猫講釈たれたサド公爵夫人が「あなたにもチェルシーあげたい」とチェレンコフ・ブルーの瞳輝かせて言った(被曝ハンパじゃねえから!)犬が棒に体当たり食らった負け犬が勝ち犬に勝った褒美にもらったワンコインでワイン買ったなんぞどうでもいいってのよ。それ、1mmも業務報告じゃねえから。おまえさんに業務報告されるおぼえはねえから。オーボエをメタセコイアのてっぺんで吹いてもだれも聴いてねえってのよ。

ムカッ腹立つもの。
カタカナ表記すべきところをなんの因果かひらがな表記するピンボケ勘ちがいヤリマンサゲマン尻軽ヴァカ女。レインボーブリッジをれいんぼーぶりっじ、メロディーをめろでぃ、フランスをふらんす、アメリカをあめりか(断腸亭主人は御先祖様だからゆるす)、イタリアをいたりあってたぐいな。金梃子で尻っぺたぶっ叩いて、縁もゆかりもないが、縁側で日向ぼっこしながら鮃の縁側の刺身につけ合わせちまいたくなるってのよ。

ムカッ腹立つもの。
文末に「♪」をつける還暦過ぎた3流私大文系糞婆あ。「〜〜でランチ♪」って具合のたぐいな。タグ付き糞婆あが思いっきり気持ち悪いってのよ。

ムカッ腹立つもの。
アラビア数字とアルファベットを全角英数字で表記するやつ。2018を2018/OmanchoをOmanchoってやってるアフォヴァカマヌケ。ポンコツボンクラヘッポコスカタン木偶の坊の団塊の輩がやる。間が抜けているにも保土ヶ谷の宿だってのよ。馬鹿にされてるみてえだってのよ。半角英数字てえものを知らねえのかってのよ。

ムカッ腹立つもの。
意味のない「です/ます調」やってるやつ。おまい、一体全体、どこのどいつにへりくだってるってんだってのよ。丁寧語のつもりだろうが、おまいの脳みそは泥濘の中にどっぷり浸かってるってのよ。「です/ます調」だと好印象/好感度持たれるとでも思ってんのかってのよ。例外なく、「です/ます調」で書かれたものは中身空っぽ、華なし面白みのかけらなし鼻白むだけだってのよ。No Flower, No Life. No Funny, No Life.だってのよ!

ムカッ腹立つもの。
愚にもつかねえたわ言寝言繰り言未練言をだらだらと連投するヴォケ老人。てめえのせいでほかの記事が流れちまうってのよ。まとめりゃいい話だろうがってのよ!木地師に頼んでてめえのシワのない脳みそ植え替えろってのよ。ポンコツボンクラヘッポコスカタン木偶の坊の団塊ヴォケ爺いが!

ムカッ腹立つもの。
安倍晋三のたるんだほっぺた。裁ち鋏でジョギジョギしてやりてえってのよ。

ムカッ腹立つもの。
デブ達磨D-マツコのジャバ・ザ・ハット系首まわり。あのデブ達磨、いったいいつになったら消えるんだってのよ。いつになったら「あの人は今」になるんだってのよ。デブ達磨がディスプレイに出てチャンネルかえないやついるのかってのよ。
 
by enzo_morinari | 2018-09-22 07:31 | てのよ草子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://enzogarden.exblog.jp/tb/29756061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< メタセコイアの樹上でモーツァル... ミナカタホコリの岸辺 >>