人気ブログランキング |

ミクシィ不倫の先頭を突っ走っていた恥知らずヴァカ女へのPTSD/心的外傷後ストレス障害誘発のためのディスクール

c0109850_17042807.jpg

ミクシィ時代? 忘れたね。そんな大昔のこと。旧石器時代みたいなもんじゃねえか。exblog同様、ミクシィも風前の灯火だ。オワコンになにひとつ興味はねえな。1mmも。ひとかけらも。

米櫃探偵? なんだそのアカウント名は? よその家の米櫃に手を突っこむといつか殺されるぜ。まあ、遅かれ早かれ、むごたらしく殺されるだろうがな。どこの組織がいくのかな。Sigue Sigue Sputnikか。黒幇からか。極東ロシアのSoIntsevskaya Bratvaか。いずれにしても、逃げ場はない。地の果てまでも追いかけてくるやつらだ。あいにくなことに、ゴルゴ13/東郷公爵/デューク東郷/Duke Togo/東郷隆/トーゴ・ロドリゲスは現在、行方不明だ。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

あんたのミクシィ時代のアカウント名をもとに記憶庫から引っ張りだされたのは卑怯者/狡猾/取り入り/誑しこみ/誑かし/ヤリマン/鈍感/恥知らず/小賢しい/退屈/寄らば大樹の陰/長い物には巻かれろ/泥棒猫/ヴァカ女/共依存/セックス依存症といったタームである。胸に手をあてるまでもなく、心当たりはありすぎるほどあるだろう。

あんた、ミクシィがらみで野郎どもにずいぶんと恨みを買ってるぞ。やつら、サイトまで立ちあげてあんたの情報交換してやがる。御丁寧にも会員制のシークレット機能もたせてよ。IDとPWなきゃアクセスできないけどな。ものすごく物騒なやりとりをしてる。デコスケに知れたら逮捕者が出るだろうぜ。マイミクだったってことで、おれにも情報提供求めてきたが断った。IDとPWは知らせてきたがな。

あんたが死のうが生きようが焼いて喰われようが煮て喰われようがおれの知ったこっちゃないが、あんたと関わると運気を落とすからノーコンタクト/ノーコミットメントが得策であると決めてるんでね。実際、ろくなことはない。係じゃねえしな。甘ちゃんとポンコツだらけだから大したことはできないだろうがよ。おれがやればちゃちゃっと始末するがギャランティもないのに危ない橋を渡る必要もないってこった。

あんたが未練たらたらの元不倫相手に「え? とっくに終わったことじゃなかったの?」と嘯いたことは2000年代初頭におけるもっともむかっ腹が立ち、不愉快で醜悪なたわ言だ。ひとの亭主を寝取っといてよくもよくも抜かしやがるなと思ったね。その元不倫相手に損害賠償請求訴訟を起こされたのは大嗤い、拍手喝采だったぜ。あんたは半狂乱になってやがったな。そのまま首でも吊っちまえばよかったのに。吊れ吊れなるままにときたもんだ三度笠。ちなみに、あんたに裏切られ背かれ騙され捨てられたあんたの元旦那の電気屋は首吊って死んだぜ。罪深い鬼畜だな。どうせ、いまもクソ田舎でもネットでも取り入り誑しこみ誑かしはやっているんだろうが。

ミクシィ不倫の先頭を突っ走っていた下衆外道の恥知らず食わせもんのヴァカ女が、今じゃ地方都市の木っ端役人の女房とはな。「寄らば大樹の陰」好きのおまえさんにはドンピシャの生きざまなこったな。あんた同様のアルビノ娘はいまの木っ端役人亭主にはイタズラされてねえのか? ミクシィんときみたいに一緒に縛られたり、スパンキングされたり、ローソク垂らされたり、罵声を浴びせかけられたりしてヒーヒーヒンヒンよがってるのか? また性懲りもなくブログかSNSにUPしろよ。動画/画像/音声付きで。生ぬるく半笑いしてやるからよ。『公務員妻のSM日和』ってところでよ。娘に亭主を寝取られるというのも物語としてはいい展開なんだがな。そして、そのままクソ田舎で朽ち果てていけ!hahahaha! Ψ(`▽´)Ψ

無神経/鈍感な輩にはこの憤怒と憎悪と強蔑の強さと深さの意味は473040000000000000秒かかってもわかるまいがな。この世界には都合よく THE END も FIN も用意されちゃいねえんだよ! 人は皆、志半ば、途中で死ぬんだ! おぼえとけ!


あんたに言いたいのはつまり、

のたうちまわり、もがき苦しみ、むごたらしく死んでゆけ

ってことだ。というわけで、物静かに退場しろ!
 
by enzo_morinari | 2018-09-09 17:06 | 沈黙ノート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://enzogarden.exblog.jp/tb/29733618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ちょい不良オヤジの壮絶バトル/... Big Dick Dig Fi... >>