人気ブログランキング |

4Θ4 Life Not Found/Ouch! Poncoz Dan Qwai Fuckman No Oh! No! Life!

c0109850_00033961.jpg

Poncoz Dan Qwai Fuckman. ポンコツボンクラヘッポコスカタン木偶の坊腰抜け腑抜けの団塊爺さん。痛い。痛いだけではなくて臭い。口も体も言うことなすことすべてが痛くて臭い。当の本人は朝から晩まで鼻高々に文化人気取り。きょうは国立能楽堂でお能の、あしたは国立小劇場で落語の、来週は映画のとかまびすしい。しかし、底は浅く、中身空っぽ、表層上っ面薄っぺらである。

c0109850_23520371.jpg

Poncoz Dan Qwai Fuckmanの得意技はほっかむりである。ティンポの皮もかむっているんだろう。

ポンコツボンクラヘッポコスカタン木偶の坊腰抜け腑抜けの団塊どもがつまらないのはなぜか?

1960年代末から1970年代初頭の革命/闘争(その実、中身はFuck相手探しというお粗末)という名のお祭り騒ぎにかまけて、ろくに本も読まず、考えず、おベンキョせずの時期をすごしたからである。早い話がポンコツボンクラヘッポコスカタン木偶の坊腰抜け腑抜けの団塊どもは例外なくヴァカである。なにかと言うとチンピラ音楽の話。話だけならまだしも(耳をふさげば済む)、ヘッポコバンドまでやる始末だ。イカ天でも食ってろ! 群れ好きのタコどもが! キノコ頭の虫けら4人組のビートルズなどというひとかけらの価値もないものをありがたがり、良識派/進歩派を気取る。

Poncoz Dan Qwai Fuckmanどもの寝言たわ言ポンコツ談義の中に頻繁に登場するのが「Rockする/Rockしてる」という故障した日本語だ。Rockする? Rockしてる? なんだそりゃ? 岩石する? 岩石してる? おまえたちの頭は鍵の壊れた金庫だ! 中身は空っぽ、図体と態度はデカいがクソの役にも立ちゃしねえ!

これははっきりと言っとくが、日本のロック・バンドを自称他称する輩がやってるのはRockじゃねえからな。アメ公のRock BandがやってるのがRockだとするなら、東海の小島の猿どもがやってるのはロック風演歌/ロック風民謡だからな。勘ちがいするんじゃねえぞ。Rock/ロックと言やあ脳みそのしわのないピンボケ・ヴァカ女とFuckできるものと当てこんでるんだろうがな。おまえらのあさましい魂胆は見え見えだってんだよ。ヴァーカ。Fuck Rock! Fuck Dan Qwai!

Poncoz Dan Qwai Fuckmanどもは大事故/大惨事/大事件/政治問題が起こると待ってましたとばかりに能書き御託を並べる。虫酸の走る中身空っぽ上っ面薄っぺらA( )Cの言説ばかり。良識派ぶりぶり。自分のオリジナルなし。環境問題/人権/性差別に関するエポックでも同様だ。なにを抜かしやがるかよと思いつつ、Poncoz Dan Qwai Fuckmanどもがどこまでヴァカでおめでたいかを半笑いを浮かべながら生ぬるく観察している。

上野千鶴子あたりのけたたましい輩にケツの穴でも舐めてもらいやがれてんだ!

この国を回復不能なまでに徹底的にダメにしたA級戦犯はPoncoz Dan Qwai Fuckmanどもである。

特定秘密保護法/スパイ防止法が取りざたされたときもピーチクパーチクとかまびすしかったが、元々はPoncoz Dan Qwai Fuckmanどもが官僚独裁国家成立の下地を作ったのであるから、どのツラ下げてということだ。年金制度の破綻もPoncoz Dan Qwai Fuckmanどものせいである。しかし、Poncoz Dan Qwai Fuckmanどもが受け取る年金はタンマリニンマリというふざけた話。そして、てめえたちがしてきたことにはほっかむり。知らぬ存ぜぬを決めこんでいけしゃあしゃあとしている厚顔無恥ぶり。

Poncoz Dan Qwai Fuckmanどもは自分のいる場所からは決して出てこない。ケージに守られた鳥かごの中で囀るだけ。Poncoz Dan Qwai Fuckmanどもが出てこないのはこわいこわいだからである。臆病小心者の群れ。群れなければなにもできないなにも言えない卑怯者。錦の御旗は民主主義ときたもんだ。挙げ句の果ては電話をかけまくって抗議しようだとよ。貧困なる精神、ここに極まれり。それ、威力業務妨害の教唆だからよ。ヴァカは死んでもなおらないってこったな。

c0109850_23521750.jpg

 
by enzo_morinari | 2018-09-09 00:02 | 沈黙ノート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://enzogarden.exblog.jp/tb/29732402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Big Dick Dig Fi... Ouch! Poncoz Tr... >>