人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り裂きバロウズ#1

 
切り裂きバロウズ#1_c0109850_1426138.jpg

 
Maldición eterna a quien lea estas páginas.
このページを読む者は永遠に呪詛されやがれ。
J-M-P-D

Eternal Loose on the Ripper of These Pages.
このページを切り裂く者は永遠に弛緩しやがれ。
E-M-M


切り裂きバロウズが「裸のランチ会」をしようと言うので、メイン・ディッシュはなにかとたずねた。

「そりゃ、おれたちがこの季節に喰うとなりゃあ、42オンスのTボーン・ステーキをカット・アップしたものだろうさ。レーゼシナリオどおりにな。そうとも。すべてはレーゼシナリオどおりにな」
「だな。あんたの言うとおりだよ、切り裂きバロウズの旦那。で、カット・アップした42オンスのTボーン・ステーキは一体全体どこでありつけるんだ?」
「暗闇坂のてっぺんにある『ラ・セレスティーナ』さ。樽の坊や。だれがなんと言おうと、カット・アップした42オンスのTボーン・ステーキはあの店にかぎる」

早速にわれわれは暗闇坂を登りきったラベンダー畑の中央、眼下に古刹を見下ろすロハス食堂『ラ・セレスティーナ』に向かった。蜘蛛女とベーゼしすぎて唇を赤く腫らしたJ-M-P-Dがやってきたのは、われわれが『ラ・セレスティーナ』に到着して15分ほど経ってからだった。
 
by enzo_morinari | 2014-05-09 14:26 | 切り裂きバロウズ | Trackback | Comments(0)
<< 切り裂きバロウズ#2 プイグの... ムッシュウ・ジギー・スターダス... >>