人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡国の類 ── 謝蓮舫

 
亡国の類 ── 謝蓮舫_c0109850_145475.jpg

 
ケチャップに秘められた「食の伝播」に関するいくつかのことと辻元清美の上顎部の形状問題と「真実の口」#3

蓮舫をゆるしてはならない。のさばらせてはならない。蓮舫の醜さはみずからの愚かさを隠蔽するために「賢そうに」みせかけるところに現れている。北野ファンクラブで、高田文夫に「茶の間に土足で上がりこんでくるんじゃない!」と言われたときの蓮舫の叱られた仔犬のような表情は悪くなかった。だが ── 。謝蓮舫はいまや、辻元清美に続いて亡国の類の筆頭にある。以下、列挙し、あげつらう。

可愛げなし
A( )C
傲岸不遜
思い上がり
勘ちがい
虫酸を呼ぶ引きつったせせら笑い
 
by enzo_morinari | 2013-11-29 04:22 | Media Vita in Morte | Trackback | Comments(0)
<< フクシマ・クライシス#3 GE... Esprit Noir#3 ス... >>