人気ブログランキング |

禁じられた遊びに弄ばれた禁忌

 
c0109850_2212954.jpg

 
 アンドレス・セゴビアの弾く『Concierto de Aranjuez』とナルキッソス・キンキキッズス・イエペスの弾く『禁じられた遊びに弄ばれた禁忌』が交互に反目し合いながら流れるパティオではいままさにキチジ・メンメ・フレソイ・キンキ・キッズを屠り奉った空前絶後のカスエラの宴が始まろうとしていた。
 宴の口火を切ったのはハーポ・ハッカラモケソケ・ヘッケレピーノだった。
「強いアンダルシアの風が吹きつけるグラナダの丘でグルーチョ・グラノーラ・グラシアスが目にしたものは"弄ばれた禁忌"なんだ。われわれはそのことを忘れるべきではない」
 パティオに集う善男善女一同は思わずウスターソースを喉を鳴らして飲んだ。まったくなんて欽公一味のはしのえみ並みにはしたないやつらなんだ。極楽とんぼ山本が化けて出るぞ。
 まことに極楽とんぼ山本はかわいそうなことをした。欽公一味にまんまとハメられて無頼の徒に身を窶したうえに、ガッチリマン・デーカトーにまで見捨てられるとは。蒲焼き用に皮を剥がれた獺のようにかわいそうな極楽とんぼ山本がメチャ池の冷たい水の中に入水した日曜のトーキョー・ブロードキャスティング・システムな朝、ガッチリマン・デーカトーは大カトー理容師の最新髪型にチェンジした。恥を知らぬ輩だ。

c0109850_22134926.jpg

 それはそうと、網走からやってきたキチジ・メンメ・フレソイ・キンキ・キッズは旬外れにもスコブル付きの脂ちゃんだった。その脂の乗り具合は快楽愉悦とも言いうるもので、夜明けのススキノの裏通りに流れる『484のブルース』のようにもかなしくせつなくウマウマだった。体長42cmにもおよぶキチジ・メンメ・フレソイ・キンキ・キッズの右の胸鰭には「定吉二人きりキンキ」なるタトゥーが彫り込まれていて、そのタトゥーの1文字1文字から実にうまそうな脂がいくらでも滲み出てきた。遊びに興じる幼子の残酷を知ってか知らずか、滲み出た脂を指先にとって舐める者が続出した。これから至福のカスエラを堪能できるというのに。彼らの行為はまぎれもなく禁忌だ。弄ばれた禁忌。遊ばれる紅くれないのキンキ。イッちゃってる堂本剛よりさらにイッちゃった眼をしている者たち。禁じられた遊びによってすべては台無しになってしまうではないか!
 もうこのようにも堕落した場にはいられない。禁じられた遊びに弄ばれたキンキを欣喜雀躍して近畿地方まで追尾尾頭し、ついには錦旗翻る禁忌の王宮に焦がれる志ある者たちとともに金気を忌避し、錦綺に身を包み、金器を打ち鳴らし、琴碁で日暮らし、金櫃にはお宝をキンキン詰めにして、100円均一ショップで成金買いしたキンキンにクソまずい金ちゃんヌードルを欽公一味にぶっかけ、喉元まで詰めこみ、近畿鉄道の禁煙席を禁煙化で均一化し、金運をつかむ旅はいま始まる。キンキンに冷えた金鶏ミルクカレーを愛川欽也にアド街天国報告したのは、なにを隠そうノーマン・キングズレー・メイラーだ。ただし、『裸者と死者と愚者の夜』が書かれるのは近日中としか判明していない。

c0109850_22141341.jpg

 
by enzo_morinari | 2013-05-23 22:15 | 異世界レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://enzogarden.exblog.jp/tb/20256349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ジュークの春#5 筋肉ダルマゴ... ジュークの春#4 「黙秘します。」 >>