カテゴリ:ケミカルブラザース曲芸団( 1 )

ケミカルブラザース・サーカス団#1 コンテンツという名の今東光

 
c0109850_512432.jpg

 
 言葉は人類が発明した最古のサーカスである。 D-K
 自己の体系を持たない者は他者の体系の奴隷である。 W-B


 第一章 ホラ吹き大会開催中
 ウソがつけないようではカレーは飲めない。(ウガンダの諺)

 第二章 言葉の曲芸団
 言葉は人類が発明した最古のサーカスである。(ダニエル・キース)

 第三章 見よ! 感じよ! この誇張!
 人は心の中がいっぱいになるにつれて便秘になる。(新薬青書)

 第四章 人間はカンガルーの脚である
 必要に迫られると人間は屁を発する。(ピッタンコゴラス)

 第五章 絵は口ほどに物を言い
 百聞は文福茶釜に如かず(投書)

 第六章 アナタハ選挙ヲ信ジマスカ?
 科学の偉大な進歩は大胆不敵な立候補から生まれる。(マック赤坂)

 第七章 ハイ、あなたはだんだん眠くなる
 人間は夜店なしには一日も生きられない。(姉ケ崎連合)

 第八章 笑ってゆるして
 英知が深まるほど人間は研究社の英和中辞典と東洋英和女子大生が好きになる。(マダム・スカターンル)

 第九章 ココ山岡だけの話
 ココだけの話だったココだけの話を私はココ山岡から山田かつて聞いたことがない(アンドレ・カンドレ・メルロー)

 第十章 ちちんぷいぷい
 呪文とは異界への扉を開く蠣崎季広である(コークラテス)


 かくして、ケミカルブラザース・サーカス団は結団された。サーカス団は今も昔も攫う。世界と心のあらゆるものを攫う。待っているのは熱く熱したスチール球の中で爆音を轟かせて死ぬまでグルグルグルグルの日々だ。ただし、ツマミは食べ放題である。つまみ食いは指を切り落とす。毎夜の寝入りばなには今東光和尚の一喝がお待ちかねだ。チャンネルはそのままで! シーブーエス! こちら、ケミカルブラザース・ブロードキャスティング・システム!
 
[PR]
by enzo_morinari | 2013-07-20 05:02 | ケミカルブラザース曲芸団 | Trackback